「ジェームズの首にねー、キスマークがあったんだぁ」





Lullaby






急に、それはもう突然に相談に乗ってくれ、と言われた。


「お前がつけたんじゃねーの?」
「違うから相談してんじゃないの!」


「彼の浮気癖は今に始まったことじゃないけどさ、不安になることもあるのよね、うん」
「へーーーーー」
「(冷たい……)」



それ以上何も言えないんだから仕方ないだろ。しかもなんで俺に相談するんだよ。もっとリーマスとかピーターに…


「親友なんだから何か知らないの?」
「お前の話なんてしょっちゅうしてるさ。相当お前のこと大事にしてるんだろ」


それは、事実だった。耳にタコが出来るぐらい自慢された。かわいいかわいいかわいい。
でもこれをチャンスだと思って言ってしまった。取り返しのつかないことを。






「って言えば満足か?」




表情が曇った。気のせいか、の瞳は潤んで見える。





「じゃあ何?あたしだけを見て、とか安っぽいコトバを言えって?ははは。そりゃあたしには無理だよジェームズ…」




笑って言った。しかし、机の下でローブを握る手は真っ白だった。



「え、と…聞いてくれてありがとう!じゃ!」




このまま、放っておけない、と思った。泣いてる女には優しくするとかそんなんじゃなくて。







「おい」





去っていく腕を引いた。

そのまま抱きしめたやりたかったのに、向かいの廊下からジェームズか俺たちを見ていた。

それ以上近づくな、という眼差しで。





「なに、よ」








「いや、何でもない」







こんなにも近くにいるのに、それでも  グッバイ。



















-------------------------------------------
さんかくかんけー

20041022



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送