なァ、お前知ってるか。
はははははははは!って腹抱えて笑ってるけどよ、気づいてんのか?
俺はもうお前なしじゃ駄目なヤローだってこと。
おい、こっち向けよ馬鹿!






notice!






いつだったかは突然「土方さん、かなりあたしのタイプです」とか言いやがった。は特別ブスってわけじゃねェし、一般的に可愛いと呼ばれる女だったからそう言われて嫌でもなかった。が、あまりにもじっと見つめてくるからこっちはたまったもんじゃねェ。「見るな!」って怒鳴ったらあいつはしゅんとなってしまった。(それ以来俺を見なくなり、今は二流お笑い芸人のコントに夢中だ)(大笑いするほどいいか?こいつら)



思い返しゃの声で呼ばれた土方さんって人は俺じゃないみたいだった。あいつが笑顔であいさつをして腹が立ったのは総悟だけじゃねェ。廊下で見かけたら話しかけたくなったのは誰だ。(俺だ)そんで俺と話して嬉しそうなを見て嬉しくなったのは誰だ。(これも俺じゃねェか!)
………こんなにも俺を焦らして面白いかよ、お前。



名前を呼ばねェならお前の声、忘れちまうぞ。笑いかけてこねえェならお前の顔忘れちまうぞ。俺は今、お前の好きな煙草をつけただろ。


だからこっち向けっていうんだ!!









go?→


20050320


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO