ねぇ、あなた知ってますか。
二流のお笑い芸人のコントをテレビで見て大笑いしているあたしの後ろできっといつもと変わらない仏頂面してると思いますけどね。
でもあたし嘘じゃなくて本当にあなたのことを想ってます。
それぐらい気付いてよ。





notice!






いつだったか煙草をその長い指に携えてそれに火をつけ唇に運んでいくあなたの仕草にかっこいいと無意識に口に出してしまった。その動作は近藤さんや沖田くんやそこら辺のヤクザやオッサンがやったって無意味なの。土方さん、あなただけ。朝から晩まで目で追って、土方さんがあたしを映してくれるだけで嬉しくて。眉を顰める表情で怒っていることはわかっていたのに見つめていたあたしが悪いんだよね。だけど「見るな!」なんて。(あの剣幕は怖かった)(はい、ごめんなさいとしか言えない)


軽くタイプだ、って言っちゃったけど本当にあたし、土方さんに恋をしています。今だって振り向けばそこにいるこの距離にどきどきしてる。大好きな煙草の匂いがする。その姿を見たい。すきって伝えてみたい。苦しいこの気持ちを追い払うにはお笑い芸人の下手なコントで大笑いするしかなくて。(こいつらかなりつまらない)


ああもう無理!気付いてよ!



















20050320   2バージョンでやってみた




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送